きまぐれなゲーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 足は長い方がいい

<<   作成日時 : 2010/05/01 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

  あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『おれはブログを書き終えたと
 思ったらいつのまにか寝ていた』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…

   頭がどうにかなりそうだった…

 催眠術だとか超スピードだとか
  そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

   もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

はい閑話休題。
『あしなが学生募金』って知っとります?
あれ俺も参加してるんですが、

台詞すべて暗記しとります。
 慣れって奴です。
2日にも行かなきゃならんわけで。

暑いんだよな…
日光で。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
駅前とかでやってる奴だよねー?
一生懸命にやってる前を下向いて逃げる罪悪感
俺、大人になったらちゃんと募金するんだ……
そろ
2010/05/02 05:45

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

足は長い方がいい きまぐれなゲーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる